スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩り

援交女二人で十万の募集を見て狩りに行きました。
待ち合わせの場所に行くと二人ともかなりギャル系高3ぐらいでかなり可愛い。
一人は黒ギャルでもう一人は白ギャル。
白ギャルと普通に一回と黒ギャルのときは3Pとゆう約束にして車ではいれるラブホに直行。
黒ギャルのほうが好きなので車で待機させ、白ギャルと二人でホテルに入り隙を見て携帯を取り上げベットに縛り付ける。

電話帳のデータをコピーして電源を切る。
丁寧にも学生証があったので写メに撮った。
「テメーふざけんなよ」
とか言ってるのを笑いながら蹴り倒す(笑)。
強がっていた白ギャルだが何発かのビンタで泣き出した!
肩の辺りに馬乗りになり無理やりフェラさせ携帯で撮影。
泣きながら
「もうやめてよ~お金返すから」
といっているが無視。
派手な服に細いウエスト、短いスカートに黒のTバッグ。
全身を匂いながら舐めまくる。
「いやっぁ~ヤメロよ~」
と言ってる白ギャルに先ほど撮ったフェラの動画を見せる。
携帯の男の名前のやつに適当に送るふりをすると
「ちょっと待って~待ってよ~」
無言でさっきの続きを始める。
シャワーも浴びてないので香水の匂いと女の匂いが混じり興奮した息子を顔の前に出すと、観念したのか泣きながら舐める。
黒のTバッグを脱がせるとお漏らししたようでベタベタに濡れている。
口を開けさせ無理やりパンツを押し込みテープで口をふさぐ。
自分の味をたっぶり味あわせる。
そこからは
「ん~ん~」
としか聞こえなくなった(笑)
アナルもま○こもしっかり舐め息子とアナルにローションをつけアナルを犯す。
泣きながらこっちを睨んでいた白ギャルもさすがに嫌がる。
暴れる白ギャルに黙るまでビンタする。
完全におびえた目になり無理やりアナルに挿入。
また撮影を開始する。
切れて血が出てるがお構いなしにピストンする。
最高に締まるので一回射精。
当然中だし。
口のテープを剥がしパンツを取り出しもういちど履かせる。
泣きながら
「もうやめてよ~」
とゆう白ギャルに血とう○こと精液でドロドロになった息子を見せ
「お前のせいで汚れたじゃね~か、もう一回舐めるかま○こできれいにするかどうする」
とゆうと黙っているので一発ビンタをくらわせ
「黙ってるなら両方するぞ」
と脅すと生意気にも
「これで終わりにしてくれますか?お願いです」
とゆうので
「素直に舐めたら許してやるよ」と心にもないことをゆうと、泣きながらドロドロの息子をなめはじめた。
自分の血とう○こと精液でドロドロになった息子を白ギャルにフェラさせながら、さっき履かせたTバッグの中に指をいれたら更にお漏らし。
きれいなった息子は更に興奮して黒のTバッグをずらして生挿入。
「イヤ~これで終わりってゆったぢゃん」
と泣き叫ぶ白ギャルに
「終わるわけね~だろバカ」
といい更に奥へ激しくピストン。
「ヤメロよ~イヤ~助けて~」
とベットにロープで縛られた両手を必死にほどこうともがき足をばたつかせ抵抗する白ギャルに
「あ~いきそう。さぁ~どこにだそうかな~中に出すか?」
と聞くと、今まで以上に暴れ出し
「中はイヤ~お願いやめて~。今日は妊娠するからヤメテ~」
「じゃあ口の中に出してやるから、飲めよ。舌だせ」
とゆうと泣きながら素直に口を開いた(笑)。
さっきまでお漏らししたパンツが入っていた舌をだす。
顔中じゅう鼻の穴まで舐め、舌をからませながらそのまま中だし!
「イヤ~抜いてよ~」
とさらに泣き出す白ギャルに入れたまま余韻を味わう 。
「洗いにいかせて」
とゆうがしっかり余韻を味わいズラしたパンツをしっかり履かせて放置。(笑)
携帯で撮った動画を自宅のパソコンに送り、精液のタップリ入った白ギャルのま○こをパンツの上から揉み更に奥へとなじませる、また口にテープを張りまだ息子の先に付いている精液を鼻の下にすり込み匂いをかがせる。
タバコを吸い。
黒ギャルを呼びに向かった。
黒ギャルは車の中で携帯握りしめて寝てやがる。
軽く肩を叩き優しく起こす!
「終わったから3Pはじめよっか?カバン持ってあげるよ」
と言って携帯の入ったカバンを持ち、白ギャルがぐったりしている部屋に入る。
ぐったりしながら泣いている白ギャルを見てひるむ黒ギャルをガムテープで拘束。
同じ様に携帯のデータを抜きコピーする。
「何だよ、テメー何したんだよっヤメロよっ」
両手を後ろで縛り付けユックリ全身を縛ってゆく。
黒い肌に白いキャミとピンクのミニスカに白のパンツ。
身動きの取れないぐらいに縛り同じ様に全身の匂いを嗅ぐ。
黒ギャルは見た目どうり香水の匂いも体臭もかなりキツメの匂い。
脇や足の匂いはかなり臭くて楽しめた!
用意していた大型の注射で白のパンツをズラして浣腸。
2リットルぐらい浣腸してアナルパールで蓋をする。
今にも吹き出しそうな肛門にしっかり白のパンツを履かせて無理やりイマラチオ!
多少歯が当たろうが無理やり喉の奥まで入れる。
当然同じ様に動画撮影。
ぐったりしている白ギャルの顔の顔上に無理やり座らせる。
「トイレに行かせて」
「ダメ(笑)」
アナルパールを勢いよく抜くとパンツを履いたまま白ギャルの顔の上で勢いよく脱糞。
タップリ動画を撮り黒ギャルにも同じ様にアナルとマ○コに中だし。
黒ギャルには特別にチ○ポ抜かずに五回も中だし。
最後は二人に浣腸して太ももどうしをしっかり固定。
パイプで二人の肛門をツナギどちらかが脱糞すればどちらかの肛門に流れ込むようにして放置。(笑)
順番にもがき苦しむ二人にもう一回ずつ中だしして帰ってきました。
二人ともめでたく妊娠した。
次は動画をネタに二人の友達をレイプする予定。

関連記事
検索フォーム
エロい話ランキング
スポンサードリンク
カテゴリ
タグ

フェラ 中出し 学園 初体験 同級生 口内射精 処女 オナニー レイプ 先輩 外出し 修学旅行 後輩 寝取られ 手コキ 乱交 顔射 少女 アナル 人妻 寝取り 病院 援助交際 覗き 3P 本番なし 合コン お姉さん サークル 痴漢 彼女 レズ 学習塾 セフレ 浣腸 部活 クンニ 看護師 浮気 先生 家庭教師 トイレ 風呂 ヒッチハイク 泥酔 合宿 会社 生徒 盗撮 温泉 看護婦 帰り道 風俗  スカトロ アナルセックス 大学生 ナンパ  幼馴染み 露出 元カノ 妊娠 テレクラ 夢精 元彼 

QRコード
QR
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる