スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱交援助交際

私は今15歳、中学三年生です。
この前の連休に、友達と二人で原宿へ遊びに行きました。
二人で歩いていると、後ろから30代くらいの男の人が声をかけてきました。
話をすると、男の人はストレートに援助を持ちかけてきました。
私と友達は少し考えてOKしました。

それで男の人の車に乗せられて、どこかのマンションへ連れて行かれました。
その途中、男の人は携帯で誰かと話していました。
部屋の中で私たちは名前と年を聞かれました。
それから直ぐに、部屋の中にもう一人、男の人が入ってきました。
私たち二人はベッドに座らせられると、二人の男の人が私たちにキスをしてきました。
私たちは何もできませんでした。
キスをしながら服の上から、オッパイを触られました。
服を脱がされると、パンツの上から私のオマンコを触ってきました。
ブラとパンツも脱がされると、私のオマンコをペロペロ舐めてきました。
クリトリスを指でコリコリされて、私は「ああ~!」と声を出してしまいました。
男の人はオマンコの中に指を入れてきました。
オマンコはすごく濡れてしまって、クチャクチャとエッチな音が立っていました。
私たち二人をベッドに並べて座らせると、男の人二人は立ったままパンツを脱いで、私たち二人に「チンボ舐めろ」と言いました。
私も友達もオチンボをペロペロ舐めました。
玉袋を触りながら、オチンボを口にくわえて、出し入れをしてあげました。
そしてベッドに横に寝かされると、男の人はオチンボを入れてきました。
男の人がゆっくり腰を振ると、私は「ああ~!気持ちいい~!」と声を出してしまいました。
友達も大きな声で「気持ちいいよ~!」と声を出していました。
正常位の後に対面座位でオマンコして、次は壁に手を付かされて、後ろからチンボを入れて突いてきました。
「ああ~!気持ちいいよ~!ああ~!いくいくいくいくう~!」
私は大声を上げていってしまいました。
最後は私も友達も顔にかけらけました。
二人とも鼻の穴に精子が入って、私は「ブホッ!ヴッヴッ!」とむせてしまいました。
友達も「グゥゥゥ~…」と低い声で呻いていました。
男の人二人は声を上げて笑いながら、デジカメや携帯でザーメンまみれになった私達の顔を撮っていました。
それから相手を変えてセックスして、何回もいってしまいました。
関連記事
検索フォーム
エロい話ランキング
スポンサードリンク
カテゴリ
タグ

フェラ 中出し 学園 初体験 同級生 口内射精 処女 オナニー レイプ 先輩 外出し 修学旅行 後輩 寝取られ 手コキ 乱交 顔射 少女 アナル 人妻 寝取り 病院 援助交際 覗き 3P 本番なし 合コン お姉さん サークル 痴漢 彼女 レズ 学習塾 セフレ 浣腸 部活 クンニ 看護師 浮気 先生 家庭教師 トイレ 風呂 ヒッチハイク 泥酔 合宿 会社 生徒 盗撮 温泉 看護婦 帰り道 風俗  スカトロ アナルセックス 大学生 ナンパ  幼馴染み 露出 元カノ 妊娠 テレクラ 夢精 元彼 

QRコード
QR
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる