スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校生活を一変

これは俺が高校2年の時の話。
俺が通っていた高校は、地域でも有名なダメ高校だった。
でも専門一次っていう普通の受験より少し前に行われる入試が設けてあって、それだけは倍率がとても高く、あまりに学力が低い場合は難しいというもんだった。
俺は一応その一次ってので入学した。
だから、生徒の気色もヤンキーまがいとソコソコまじめにやってる奴と綺麗に分かれる…そんな学校だった。
正直、楽しいとは言えない学校生活…でもそんなクソ状況を一変させるモノがあった。
それは…俺がある女の先生に興味が湧いたという事。

その先生は家庭科の教師だった。(俺が入ったのは服飾科のような系統で、男女問わず裁縫などの授業がある)
当時はまだ26歳で、教師の中ではかなりの若い先生。
他にいた年中スッピン女の教師とは違っていつも嫌味のない自然なメイクをしていて、柔らかそうな長い髪をいつも後ろで一つに束ねている髪形がトレードマークだった。
スタイルもソコソコよくて、胸も結構大きい。
一般的に見て美人といえる先生だった。
授業を受け持ち始めた当初から、ヤンキーどもの噂にものぼり、人気があった。
でもその人気は長くは続かなかった。
理由は…先生の授業にあった。
優しそうな見掛けとは裏腹に、とても性格がキツく不真面目な生徒には容赦はしない。
話し方も少しぶっきらぼうで、いつも教師らしからぬラフな服装や雰囲気から、体育科の教師と見間違えてしまうような先生だった。
少しばかりの憧れを抱いていた生徒達も本性を知り、またたくまに引いていき、その先生のことも「ただの口うるさい、ウザい先公」という認識をするようになった。
しかし…俺だけは違っていた。
そんな激しいギャプの持ち主の先生を更に興味深く思い、さらには惚れてしまっていた。
それから、俺は先生にできる限りの事をして接近していった。
まず家庭科の授業は必ず真面目に受けるようにした。
それと、実習前の用具の準備や教材運びなども、進んでするようにした。
そんな小細工が通用してか、先生はとても俺に友好的になってくれた。
「2組(俺がいたクラス)はちゃんとしない子ばっかで仕方がないクラスだけど、アンタだけは偉いね。」
と言われた時は、至福の喜びを感じた。
でも俺は一つだけ先生に騙しの行為をしていた…
俺は裁縫(手縫いやミシンの実習)が全くダメな生徒を演じてしまっていた。
本当は男の割には裁縫はそこそこ得意だった。
なぜそんな事をしたか…
元々そんなに器用じゃないため、最初は確かにうまくいかなかった。
でも授業中に終わらない場合は居残りをすることになる。
それはつまり、授業以外で先生とふれあえる…それに味をしめてしまったからだ。
クラスの連中のほとんどはテキトーな奴らで皆居残りのはずだけど、そんな物におとなしく顔を出すわけもなく…いつも先生と二人きりになれていた。
授業中は上手くいかないクセに居残りの時にはなぜか上手くやれる俺に先生は、「やればできるじゃんッ♪頑張って!」と肩を優しく叩く。
そんな先生に俺は、
「授業の時より先生が近くで見てくれてるから頑張ってできるんッスよ…」
なんて軽いアプローチ的な事を言うと、マジに照れて笑う表情がさらに想いを強くさせた。
先生とはその放課後の居残りをきっかけにだんだん親密になっていった。
部活が休みの時は先生の仕事の中で俺でもできる事(準備室の片付けとか)をいつも手伝うようになったりもしていた。
ある日のこと、4時間目が終わり、昼休みに入ってすぐに俺のケータイへ先生からメールが入った。
(この頃になると、お互いのケータイの番号とアドレスを教えあっていた。ホントは駄目な事だったんだろうけど…)
メールには、「家庭科準備室においで」とだけ書かれていた。
俺は不思議に思いつつ、初めての先生からの呼び出しに少しドキドキしながら学食へ向かうのを止め、先生のもとにむかった。
準備室に着くと、先生はどこからかもう一つ机を出し、俺を座るように促す。
そしてトートバッグから何かを取り出した。
…二個のお弁当だった。
先生は少し恥ずかしそうな様子を悟られまいと、必死で平静を装ってるのがなんかかわいかった。
そして…「いつも助けてくれてるでしょ?そのォ…お礼よッ。ほら、食べよ!」
俺は嬉しくてたまらなかった。
そして夢中でお弁当を食べた。
その味は…どんな高級料理にも勝る、温かくて優しい美味しさに満ちていた。
「う~ん♪やっぱ男子は食べっぷりがいいねッ!こんなに綺麗に食べてくれ…作りがいがあるよ。」
空になった弁当箱を片付けながら、先生が嬉しそうに言った。
この時、俺の中の先生に対する気持ちはもうピークに達していた。
俺は背中を向ける先生の手を後ろからそっと握った。
「ッ!?どうしたの?」ビックリした先生はすぐに俺の方に向く。
「タカノ先生…もう気付かれてると思うけど、俺先生の事、好きです。教師としてだけじゃなく、女の人としても好きです…」
先生の見つめると、無言で目をそらされてしまった。
でも俺はかまわず続ける。
「でも先生、俺は付き合ってほしいなんて思いません。だってそんな事したら、大好きなタカノ先生に迷惑かけてしまいます。でもせめて、俺の気持ちだけ、知ってやってください…。」
俺はそれだけを言って、先生の手をそっと離した。
すると先生はそっと俺の頬に手を当て、「うん…ありがとうね…。」とだけ言った。
それからまた先生とはいつも通りの状態が続いた。
それとお弁当は週に何度か作ってきてくれるようになった。
しかしさすがに友人達も怪しみ出した。
なんと言っても急に一緒に学食へ行かなくなったのだから。
言い訳に困ったが、最近は一人で食べたい時が多いとか微妙な事を言ってはぐらかしていた。
そんな日々が続く中、ある事件が起きた。
俺は部活を少し早めに切り上げ、先生のいる準備室に向かった。
部屋のドアを開けようとしたが、何やら話し声が聞こえた。
俺は気になり、ドアを少しだけ開けて中の様子を覗いた。
先生といたのは、体育科のマスダだった。
マスダというのは教師の中で一番嫌われていると言っていい程のウザい先公で、特に女子からのウケはヒドいもんだった。
自称:熱血教師と言った感じで、自分は生徒の思っていることはなんでも分かるとかをほざいたこともあるとかないとか…。
体育大学上がりの体力バカ丸だしのただのクソ野郎、それがマスダだった。
俺は気になりつつも、廊下でおとなしく待っていた。
しばらくして、ふと準備室からタカノ先生の声が聞こえた。
なにやら穏やかな声ではなかったような気がした。
俺はすかさずドアの隙間を覗く。
タカノ先生は何やらマスダに文句を言ってるように感じた。
するとマスダはあろうことか、いきなりタカノ先生の肩を両手で強く掴み出した。
タカノ先生は必死で嫌がっている。
俺の中でフツフツと何かが煮えたぎってきた。
そしておもいっきり準備室のドアを開けてやった。
「おい…何やってんだよ、アンタ。」睨みつける俺をマスダはキツネに化かされたような顔で見ていた。
「タカノ先生、嫌がってんじゃねぇのかよ?」「いっ、いや!別に俺は…うはははは…」
ごまかすように笑うマスダの顔に俺は強烈な嫌悪感を抱いた。
「出ていけよッ!俺、タカノ先生に質問あって来たんだよ。」
そう言うとマスダは血相をかいて準備室を出て行った。
タカノ先生はその場でへたり込んでしまった。
余程恐かったのか、先生は震えていた…。
俺はすぐに先生に帰ろうと促した。
電車通勤の先生を駅まで送る…でも気になって別れるられない…。
結局自宅まで送らせてもらうことにした。
初めてお邪魔するタカノ先生の家…。
先生は大学の時に田舎から出てきてからずっとこちらで一人暮らしをしていると聞いていた。
帰り道…先生とは何を話せばいいかわからず、俺自身もずっとだんまりになってしまっていた。
でも、先生の手だけはずっと握っていたのを、部屋に着いて気がついた。
自宅に着いたらようやく先生も落ち着いたらしく、コーヒーを入れてくれた。
なんとなく気まずい雰囲気の中、俺の方から口を開いた。
「先生、さっきのあれ…なんだったんですか?俺…なんにもわからないから…」
「うん…マスダ先生がね、今度の休みに野球見に行かないかって言ってきたのよ。で、私野球とか興味ないし…それにマスダ先生ちょっと苦手なの。で、断ったら、あなたの為にチケット取ったんですよ!とかすごい勢いで言われてね。」
俺は無言で頷く。
「それで…私もちょっとムッとしちゃって、勝手な事言わないでくださいって言ったら、人の気持ちをなんだと思ってる!とか言ってガッと掴んできて…」
そう言ってうつむく姿を見て、いつも凛々しい先生が、少しの衝撃で壊れてしまいそうなか弱い女の人に思えた…
そんな先生の姿を、俺は見ていられなかった…。
いつも生徒の前で凛とした姿でいるのに…そんな事を考えているうちに、俺は先生をそっと抱きしめていた。
先生は一瞬ビクッとしたけど、すぐに俺に身体を委ねてきた。
「先生…ココは学校じゃないから…こういう事してもいいですよね…?」先生の身体の温もりを感じながら、耳元でそう呟いた…。
「怪我とかしなくてホントによかったです…一応、先生を守れてよかった…」
すると先生は俺の目をじっと見つめて、
「ふふっ…人が弱ってるからって…生意気なこと言うんじゃないのッ…。」
そう言ってキスをしてきた。
少しびっくりしたけど、俺はドキドキしながらキスを受け入れる…やがて先生は俺の口の中に舌を入れてきた。
どうしていいかわからず、俺はただされるがままだった。
すると先生はふと口を離した。
「もしかして…初めて?」
「はい…キスも…初めてでした。」
確かにその通りだった。
当時、女の子と付き合ったりしたことはあったけど、まだキスをしたり、ましてやセックスも経験がなかった。
なんだか恥ずかしくなってしまった俺を、先生は優しく抱きしめてくれた。
「ふーん…○○君(俺)って大人ぶってる割にはそんな可愛いトコあったのね。一人くらいは経験あるかと思ってた。」
先生は少しいたずらっぽく言った。
「やめてくださいよ…俺はタカノ先生しか好きな人はいません。」
そう言って再び先生に抱き着いた。
「もう…この子は…。ホントに初めて、私でいいの?」
「ハイ…先生がいいです…」
「わかった…。じゃあ…ベッド行こうか…。」先生に手を引かれ、俺は隣の部屋の寝室に入った。
先生の寝室は、女の人特有の化粧品のようなシャンプーのようなイイにおいがした。
先生が俺に下着姿になるように言う。
俺は学ランの上下を脱ぎ、カッターとトランクス姿になった。
先生もジーンズとロングTシャツを脱ぎ捨てて、下着姿になる。
初めて見る先生の裸寸前の姿…頭が弾けそうな程興奮して、股間が熱くなっていた。
服の上から見えていた通り、やはり先生は胸が大きかった。
巨乳とまではいかないけど、丸くて形がよく、柔らかそうだった。
そんな先生の身体に見とれていると、ベッドに座る俺に先生が跨がってきた。
先生は俺の手首を掴んで、自分の胸に押し付けた。
「ほら…実はね、私も結構ドキドキしてるのよ…。身体熱いでしょ?」
確かにタカノ先生の肌はお風呂上がりのようにホカホカしていた。
「ほら、胸触ってみてよ…」先生に促され、俺は先生の形のいい胸をそっと揉んでみた。
「ンッ…。」
先生は小さく声を出した。
「ふふッ…ホント優しい子だね。そんなに遠慮しなくてもいいよ。もう少し力入れてみて…」言われるがまま、俺は少しだけ力を入れて全体を撫でるようにしてみた。
「ンンッ…うん。そんな感じ…。すごくいいわ…。」先生はすぐに息を荒くした。
すると、俺の股間に手を伸ばし、トランクスの中に手を入れて刺激してきた。
俺はすぐに胸を触るどころじゃなくなってしまい、先生の身体にしがみついてしまった。
「すごく固くなってるね…。触ってるだけで手が熱くなってくるわ。」
先生はゆっくりとした手つきで俺のモノを刺激した。
「よし、んじゃ寝転んで。何しても抵抗しちゃダメだからねッ。」そう言って先生は俺のトランクスを脱がせ、アソコに舌を這わせてきた。
「…ッッ!!」俺は全身に鳥肌がたち、震えてしまった。
でもだんだんと気持ちよくなっていき、抵抗する気などさらさらなくなった。
すると先生は一気に俺のを口の中に入れて、激しく動かし初めた。
すぐに、自分でする時とは格が違う射精感が襲ってくる。
「先生ッ…もう口離してくださいッ!でッ出そうですから!早くッ!」そう言って腰を引こうとする俺をガッシリ掴んで、先生は構わず口で扱き続ける。
結局、先生の口の中で果ててしまい、意識が飛びそうなくらいイってしまった。
先生は俺が出したモノを一度口にためて、驚くことに飲み込んでしまった。
「先生ッ…そんな…汚いですよ…」
「ううん…私の事好きだって言ってくれる子のなのよ。汚くなんてないわ。」そう言って先生はまだ息の荒い俺をまた抱きしめた。
しかし俺も男だから、先生を気持ちよくしてあげたい。
「先生…今度は俺にさせてください。ブラ取っていいですか?」
「あら…ふふっ。いいよ…乳首舐めてくれる?」
俺はAVの見様見真似で先生の乳首を口に含み、軽く舌を動かしてみた。
「先生…痛くないですか?」
「うん。全然大丈夫よ。気持ちいいわ。」
俺の未熟な責めにも、先生は色っぽく反応してくれた。
すると先生は俺の目を見つめて、
「私もう入れたい…。どう?また大きくなった?」先生の胸を堪能しているうちに、俺のは再びガチガチに大きくなっていた。
「ハイ…またたってきました…。でも先生、俺…コンドーム持ってない…」
「私今日は大丈夫だから、そのままでいいわ。でも今日は特別よ。これからは絶対ゴム付けるようにしようね。」
そう言って先生はニッコリ笑った。
「これからは…」その言葉に、タカノ先生はずっと俺といてくれるのだと感じ、愛しい気持ちで一杯で先生と身体を重ねた。
俺は、火傷しそうな程熱い先生の中で激しく動いた。
先生は一度たりとも俺の身体を離さなかった。
そして、俺は先生の中で果てた…。
それからしばらくの間抱き合い、眠りに落ちてしまった。
次の日、俺タカノ先生と時間をずらす為、少し早くに先生のマンションを出た。
そして何食わぬ顔で学校では教師と生徒として顔を合わす。
それがなんか不思議な感じでおかしかった。
でもタカノ先生は妙なそぶりは一切見せない。
いつものようにヤンキーどもを怒り飛ばしていた。
やはり先生は大人だ…そう思った。
昼休みになると、以前の通り先生の所に行った。
いつもの通り、机に座ってなにやら書き物をしていた。
「あら、いらっしゃい。ふふっ…なんか今日は授業中ドキドキしたわよ。別にバレたりしたわけじゃないのにね。」先生はいつものように明るく笑った。
この日から、俺と先生はなんとか関係を隠しながら、学校生活を送った。
もう高校を卒業して3年経った今でも、先生と付き合っている。
今ではもう「タカノ先生」なんて呼ぶことはなくなったから、これを書いてる時は少し懐かしかった。
でもたまにセックスしている時、冗談で「タカノ先生」なんて呼ぶとマジで恥ずかしがるのを楽しんだりして、仲良くやってます。

関連記事
検索フォーム
エロい話ランキング
スポンサードリンク
カテゴリ
タグ

フェラ 中出し 学園 初体験 同級生 口内射精 処女 オナニー レイプ 先輩 外出し 修学旅行 後輩 寝取られ 手コキ 乱交 顔射 少女 アナル 人妻 寝取り 病院 援助交際 覗き 3P 本番なし 合コン お姉さん サークル 痴漢 彼女 レズ 学習塾 セフレ 浣腸 部活 クンニ 看護師 浮気 先生 家庭教師 トイレ 風呂 ヒッチハイク 泥酔 合宿 会社 生徒 盗撮 温泉 看護婦 帰り道 風俗  スカトロ アナルセックス 大学生 ナンパ  幼馴染み 露出 元カノ 妊娠 テレクラ 夢精 元彼 

QRコード
QR
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる