スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロいゲーム

中学の時クラスの男子俺を含め4人であるゲーム?が流行っていた
気に入った女子を図書準備室に連れ込み一対一でエロいことをするとゆう内容のもので今思うとかなり恥ずかしいものだ。

この図書準備室は俺達のクラスの隣にあった、
うちの教室はほかの同学年のクラスから離れた廊下の奥にあるので人もあまり来ない、
それに図書準備室はガラスが透明ではなく曇ったもので外から見えず入り口は図書室からだけで鍵まで付いていた。
おまけに使う人間が俺達以外ほとんどなくてそうゆうことをするにはうってつけだった、
俺達は親しい女子を自然に連れ込んでエロいことをしてはそれを報告しあって楽しんでいた。
まあ大概は胸を少し揉んだぐらいだったがそれでもかなり興奮していたし一度だけすごいことがあった、
俺は元々余り大胆ではなく好きな子以外の女子に強い興味はなかった。
俺が当時好きだったのは髪の短いボーイッシュな子でクラスでは男女とからかわれる子だった。
正直その子にエッチなことをする度胸はなかった
でも逆に誰よりもしてみたくもあった。
そして俺は彼女を部屋に連れ込むことした
「理奈←(その子の名前)ちょっと一緒に来て」
「なに?」
「ちょっと話しあんの」
「分かった今行くー」
俺は理奈を連れ図書準備室に入るとすぐ鍵を閉めた
「なあ理奈ちょっと勝負しない?」
「勝負?」
「そう、勝ったら何でも好きなもん奢るから」
「マジかっ、よっし!!何で勝負?」
「簡単なゲームよ、目隠しして15分間何があっても動かない事痛いのはの無しで」
理奈は怪しむことなく目隠しをした
「じゃあスタート」
俺は開始を宣言すると最初は彼女の手のひらをくすぐった
次に手の甲、腕、肩そしてわき腹にまで手を伸ばした
そして少しづつゆっくりと胸に近づけていった
最初は笑っていた理奈も少しぎごちなくなってきた
俺はくすぐりをやめると手を胸の前に持っていきいきなり鷲づかみにした。
「ひゃあっ!」
悲鳴を上げる理奈だが抵抗はしない
体をもじもじさせるだけだ、
俺はそのまま胸を揉みしだく
「んっんっんっんっ・・・・」
自分の乳房が揉まれるたび声を出す理奈に俺はとても興奮していた
あんなに勝気で男勝りな彼女がこんなになるのを見るのはとてもいい気分だったのでそのまましばらく胸を揉み続けた
「・・・・ねぇ時間は?」
「まだまだあるよ」
俺は彼女が着ていた制服のボタンをはずしてワイシャツの上から胸を揉んでいた
かすかに透けたブラジャーは彼女のイメージに合わない可愛い水色で同い年の女子の下着をはじめて見た俺は冷静さを失っていた
揉み方にもバリエーションを付けてみる
手のひらで包み込むように全体を掴んだり指で擦ったり急に強く揉み上げその後優しく撫で回す
「あっあっあんっ!」
悶える声を出し始めると胸に出っ張りがあるのを見つけた
それが乳首と分かるとそこを中心に擦りつまんだりして刺激しワイシャツのボタンを少しづつ外していく、
「やだ・・・あっ!!あんっ!あんっ!!」
手を服の中に突っ込みブラジャー越しに里奈の胸を揉みしだく
そしてそのブラジャーも上にたくし上げる
ついに理奈の生胸だ・・・・・
理奈は色白ではないが胸は白い
乳首は茶色で今までの愛撫で勃起している
俺は乳首をつまみクリクリしたりオナニーするようにシゴいたりして彼女の乳首に直接刺激を与える
「あああっ!!いやあっ!いやだぁ!もうやめろ!!!」
彼女もう恥ずかしさに耐えられなくなったらしい
顔を真っ赤にして俺の腕を胸から引き剥がそうとする
でも俺は力が強かった図書室用の長い机に彼女を押し倒して胸をさらに揉みしだく
「んあっ!やだっ」
必死で抵抗する理奈の両手を抑えはだけた服の中に顔を突っ込み乳首にしゃぶりついた
「あっ!いや、そんな事しないで」
口の中で乳首を転がし先っぽをつつく
「あっ・・ダメダメ」
さらに思い切り吸い付く
「んっ!あんっ!あんっ!んぅ!あっ!あああっ!!」
その後を散々乳房をしゃぶり続けて数十分後ようやく俺はいじるのをやめ泣いている里奈を家に帰した。
あの日の後しばらく俺は理奈から口をきいてもらえなかった、
まあ当然と言えば当然なんだけど好きな子に無視されるのは辛い
それになにより俺自身も罪悪感でいっぱいだった。
無理やりしてしまった事もそうだが彼女が嫌がっているのに続けてしまった事と泣かしてしまった事だ、
最低百回くらいは謝り続けたと思う。
そしたら一週間ぐらいして少し話をしてくれるようになった
俺があいつに本気で悪かったと思っているのが伝わったのだろう
それに俺が積極的に話しかけるようになったせいで里奈からこっちに話しかけてくりるようになった
もちろん俺のしたことに触れることはなかったけど、
ただ良い事があった俺達は前以上に仲良くなれた
彼氏彼女って関係はないけどクラスでは一番の友達になっていた。
それから数ヶ月は何事もなく俺達は三年に進級して別クラス、
でも仲は良いままだったし学校で話せる時間が減った分連絡をよく取るようになった。
当時俺は携帯電話を持っていなかったので家電が唯一の連絡方法だった、
よく一緒に遊ぶようにもなった
周りからは付き合っているのか?ってたくさん聞かれたけどずっと友達のままだった。
そして俺達は高校受験を間近にしていた
一緒に遊んでいたことがは勉強することに変わった、
「進学するとこ決めた?」
こう聞かれて俺はいくつか志望しているところを言った
出来れば理奈と同じ高校に行きたいと思っていたけど口には出さなかった。
俺は理奈より8個くらい偏差値が高かったので無理に勉強しろなんて言えなかった
そもそも言えるような関係じゃなかったけれど
「私さ、ずっと考えてたんだけどkと一緒のとこ受けたい」
ものすごく驚いた、
だって理奈にはちゃんと夢があってそれを実現するための学校に行くって聞いていたから俺と一緒なんてありえないと思っていた
理奈が俺と同じ高校に行きたいと言ってから俺達は一緒に受けられるレベルでなおかつ理奈の夢に進める学校を探した。
見つけたところは俺はならギリギリA判定
理奈はC判定でとゆうもので確実に受かるには勉強する必要があった、
俺達は休みの日も遊びもせずに努力したおかげで何とか二人そろって合格する事が出来た。
それから受験が終わってすぐ俺は理奈に告白しちゃんとした意味で付き合うことになった、
でも今までもよく遊んでいたりしていたので俺は理奈との関係が以前とそんなに変わらないなと思っていた。
しかし理奈は違ったようで前はよく入っていた俺の部屋にも来なくなり彼女の部屋にも入れてくれなくなった、
俺はそれを疑問に思い何でだと聞いたら前科があるからと言われてしまった。
だが理奈が警戒していることが起こったのは結局どちらの部屋でもなかった、
それは俺達がなんかの委員の仕事で放課後の学校に残された時に起きてしまった。
俺は理奈の仕事が終わるのを誰もいない教室でただ待っていた、
うちの学校は校舎が4つに別れておりそのうち文科系部活用部活用、体育系部活と特別教室用普通教室と職員室用の棟は人が残って使われていたが俺達のいる普通教室と特別教室の棟にはおそらく人が残っていなかった、
少なくとも今いる教室のある階には誰もいない状態だったのだ。
そのことに気づいた俺は今まであまり意識していなかった
理奈の女らしさをを意識し始めた、
彼女は前に俺がイタズラした時に比べて格段に成長していた。
胸は大きく膨らみ衣服の上でも形が分かるし背中からお尻のラインはとても綺麗で丸みを帯びた尻はジーンズをはくと鷲づかみにしたいような衝動を覚えた。
今の理奈は椅子に座り作業に没頭していて少しの動きには気づかないだろう
俺はさりげなく里奈の後ろに回り後ろから彼女のゆっくりと細い肩を抱きめた。
理奈は体をビクッとさせたがこちらを振り向かず作業を止めてじっとしていた、
俺は彼女が抵抗しないので手をずらし力を入れないような感じで胸に触れた。
服の上からでも大きさは段違いになっていた
揉むとその柔らかさを実感できる、
夢中になって揉みつづけると理奈は少し声を出していた。
「あっ・・はぁ、んっ・・」
胸を揉むのを止めずセータを脱がしてワイシャツのボタンを外して行く
さらにその下のシャツも脱がすと理奈の上半身に残るのはブラジャーだけだった。
途中までは特に抵抗をしなかったが最後のシャツを脱がせたとたん隠すように双乳を両手で覆った、
すでに耳は真っ赤になっている
恥ずかしくて我慢出来なくなったのだろう。
何せ脱がしているこっちすらも結構恥ずかしかったのだから彼女がそうなるのは当然だ、
でもこっちも我慢が出来なくなっていた、
両腕で覆った理奈の乳房を無理やり鷲づかみにする。
そのままさっきより力を込め揉みしだきながら耳を舐める、
「ひゃんっ!!」
どうやら耳は敏感らしいと思い執拗に側面や耳の穴の中を舐めまわす。
「ああっ!あんっ!」
耳たぶを甘噛みされると体が震える、
超可愛いんですけど・・・
顔を覗き込むとほんのり赤くてヤバイくらいだった、
興奮した俺はブラジャー外しに四苦八苦しながらもなんとか取り上げる。
「あっ!」
目の前に現れたのは昔と変わらないくらい白く大きく膨らんだ胸だった、
「恥ずかしいよぉ・・・」
体を丸める理奈は少し震えていた。
俺は理奈に構わず胸を揉む
「あっ・・あんっあんっ」
乳房が揉まれるたび体をビクつかせる
胸の先端にある乳首をつまみあげそこも揉む
「あっ!あっ!あっ!あっ!」
クリクリしてシゴく、
先端を指で擦るとそのたび声を出す
片手で乳首をいじくり回しながら下半身にも手を伸ばす。
スカートに手を突っ込みパンツの上から理奈の股間を撫で上げる、
「だめっ!!」
さっきまで乳首を刺激されるのを止めさせようとしていた両腕で
股間を弄る手を抑えようとする
しかしもう遅い、
理奈のマンコはびしょびしょで感じてるのは明らかだったし力も弱い。
椅子から彼女を下ろし床に押し倒す
スカートを取りあげると理奈の体にはもうパンツ一枚しか残っていなかった。
俺はズボンとパンツを脱ぎ彼女の体にのしかかる
男性器を見たこともないはずの理奈は足や股間に当たるチンポに動揺していた、
胸を隠して目が合うと恥ずかしそうにそらす
俺は顔をさげ正面から理奈の胸を眺める
そして間髪いれずに乳首にしゃぶりついた
「・・・!」
息を漏らし俺の顔を胸から引き剥がそうとするがそんな事お構いなしに乳首を吸い舐め上げる。
「あっ!あんっ!んっあんっ!!」
右手と口で両胸を愛撫して左手を股間に持っていく、
あえてパンツを脱がさずに揉んだり撫でたりする。
乳首をしゃぶるのを止めて理奈の顔を見る
耳まで赤くして涙目になりながら股間を弄る手を止めようとする
その姿はもうとてつもなく可愛くなっていた、
俺はそれをしばらく続けてからパンツの中に手を突っ込んだ
マンコの濡れ方は驚くほどでローションでも垂らしたようだった
俺はもう十分濡れているのでパンツを脱がした、
実際に見たのは初めてだったけどなかなか複雑になっている。
何かの膜のようなものがありクリトリスは皮で包まれているみたいだった
ひだの奥に穴がある、
色々触るとすごくビクついて理奈も声を上げる。
俺は彼女の太腿にがっちりと腕を巻きつけて離れないようにすると足を思い切り開いた
「ああっ!」
そして顔を近づけて理奈のマンコを舐めた。
「ひゃっ!やだやめてっ!そんなこと・・・」
割れ目にそって舌を這わせる、
マンコを下から上に舐め上げられると腰がビクつき愛液があふれる。
「あんっ!ああっ!!!やぁっ!!」
しゃぶりつき夢中で舐める
舐めて舐めて舐めまくる
「ダメダメダメダメッ!!」
思い切り割れ目に吸い付きクリトリス舌先でつつく
「あああっ!!!だめっ!!あっあんっ!!!」
理奈の体が跳ねた。
太腿で俺の顔をはさみ手で髪を掴んで震え続けた、
これでイッたんだろう
でもこんなにすごいモンなのかと驚いた。
AVでみたのはもっと静かだった気がする
俺は震えている状態の理奈の股を開いた
そして股間にチンポをあてがい挿入した、
「あっ!!!」
なるべくゆっくり入れたつもりだったけどすごく痛かったんだろう、
大きな声を出して俺にしがみついてきた
里奈が辛そうなのでしばらくこのままでいたかったけど
興奮していた僕のチンポは女の子の中の気持ちよさに耐えられなくなっていた
あったかくてぬるってしているのが気持ち良い
気づくと腰が動いていた。
「ああっ!!」
前後に動くともう気持ち良すぎて頭にもやがかかっているような感じだった
「んっ!んっ!んんっ!!」
だんだん射精感が押し寄せてくる
このまま抜かないとまずいのにどうしても中で出したい快感に負け俺は動きを早めた
「理奈ぁ、悪いお前の中に出したい」
「あっ!だめっ!あっ!あっ!」
チンポが出入り続ける
「あっあっあっあっ・・・・」
俺は最後に理奈の乳首にしゃぶりついて思い切り突き奥深くに入り射精した。
「あんっ!ああああっ!!!!」
理奈は俺の体を抱きしめ俺のチンポから放たれた精液を膣の中で受け止めた。
その後俺達はしばらく抱き合っていたが人が廊下を歩いている気配を感じて急いで後始末をした、
理奈は中で出した事を許してくれたがしばらくエロいことは出来なかった。
関連記事
検索フォーム
エロい話ランキング
スポンサードリンク
カテゴリ
タグ

フェラ 中出し 学園 初体験 同級生 口内射精 処女 オナニー レイプ 先輩 外出し 修学旅行 後輩 寝取られ 手コキ 乱交 顔射 少女 アナル 人妻 寝取り 病院 援助交際 覗き 3P 本番なし 合コン お姉さん サークル 痴漢 彼女 レズ 学習塾 セフレ 浣腸 部活 クンニ 看護師 浮気 先生 家庭教師 トイレ 風呂 ヒッチハイク 泥酔 合宿 会社 生徒 盗撮 温泉 看護婦 帰り道 風俗  スカトロ アナルセックス 大学生 ナンパ  幼馴染み 露出 元カノ 妊娠 テレクラ 夢精 元彼 

QRコード
QR
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる