スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

したいもんっ!

僕には高校の卒業式に自分が告白して、付き合うことになった、夏美という彼女がいた。

夏美は身長155センチくらいの小柄な子で、顔自体はずば抜けて可愛いわけじゃないと思う。

しかし彼女は控え目な性格で、かつ健気な子だったので、

『可愛らしい』

という言葉がぴったりな子で、高校の時も男子からけっこう人気があり、特に女子から

「なっちゃん可愛いね~」

と可愛がられていた。

そんな彼女に1年の時から持ち続けた思いを告白して、付き合い始めてから、2年以上たっても、まだHはしたことがなかった。

夏美はそういうことは苦手そうな性格だったし、自分も体を目的としてると思われたくないうえ、純粋な彼女(よく言い過ぎかな)を汚してしまうようではばかられて、そういう話をお互いに避けていた。

しかしある日、電車でバカップルが自分たちの目の前でいちゃつき始め、男が女の胸やお尻を触ったりしていた。

僕はどうすればいいか分からなかった。

それは彼女も同じようで、お互い無言になった。

電車から出るときに何か話さなきゃと思ったのだが、なぜか僕は

「ああいうのみっともないね」

と先程のバカップルの話をしてしまった。

夏美は

「確かに(みっともないね)、人がいなくても私なんか恥ずかしいのに」

と言った。

僕と夏美ではこんな話題で盛り上がるわけがない。

僕は

「まぁ、いっか」

と何がいいのかは分からないが、適当に話題を変えようとした。

一旦その話題は終わり、映画を見て近くの店で昼食をとった。

その時だ、夏美が言葉に詰まりながら

「あのさぁ…健(僕の名前)はさぁ…あんまり女性に対して関心とか持たないの?」

と言った。

僕は

「そりゃもちろんあるよ。だからなっちゃんと付き合ってるんじゃん!」

答えると

「いや…そういうことじゃなくて…その…さっきの電車とかみたいなさぁ…ちょっとエッチなこととかに興味はないの?」

正直なぜいきなりこんなことを言い出したのか分からなかった。

あとで聞いた話では、高校時代の友達と飲んだときに、

『僕がかわいそう』

とかいろいろと言われたんだそうだ。

「そりゃ~、ないことはない…かな?まぁ、人並みにはあると思うよ。俺だって男だし!」

そして、また静まり返ってしまいそうだったので、勇気を出して逆に聞き返してみた。

「逆になっちゃんはどうなの?」

「えっと…ないって言ったら嘘になるかな?女の子だってそういうことに興味もつし…」

「へぇ~、そんなもんなんだ…」

俺がそう言うとまた一瞬2人の会話がとまり、2人とも照れ隠しなのかよく分からないが、顔を見合わせて笑った。

これは自分から切り出すべきなのだろうと思い、

「それじゃ今度してみるか!」

とちょっと冗談っぽい感じで言ってみた。

すると、

「うん、じゃあ次のデートの日でいい?」

と夏美が言う。

意外にもあっさりと話が進んでしまい、一瞬戸惑いそうになったが、できるだけ気づかれないように気をつけた。

その後適当に日時を決め、その後は違うことを話し、お互いにバイトへ行った。

そのデートまで2週間ほどあったのだが、その間に僕はAVやネットなどで勉強をした。

AVを借りるのは初めてだったので、緊張したのを覚えている。

そもそも、僕らはエッチなことをするとは約束したが、どこまでかは決めていなかったので、勉強しながらどこまでやっていいのか悩んだ。

他にもラブホテルはどんなシステムになっているのか、処女膜はどうすればいいかなど、いろいろなことを悩んだのだが、ここらへんの細かい心理は長々書くと非難の対象となるので、省くことにする。

当日、いつもより遅い時間に僕らは会った。

当日緊張して約束してた時装をしていた。

「それじゃ、とりあえず行こっか!」

と彼女に言い、ホテルへ向かう。

ホテルにはすぐに着いてしまい、困惑しながらも部屋までたどりついた。

「こんな感じになってるんだねぇ~」

僕は何か話さなきゃと思い適当に話しかける。

「うん…。」

夏美は戸惑う気を紛らすように部屋のいろんな所を確認してた。

一通り見回したので、僕はベッドにダイブする感じで倒れ込み、そのまま横になった。

すると、彼女もベッドに座り、そのままゆっくりと僕の隣に横になり、向かい合う形になった。

「どこまでやっていいの…?」

僕は横になったまま彼女の顔を見て聞いた。

「その…最後までやっていいよ。もちろん避妊はするけど…」

と彼女。

「本当にいいの?」

と俺が聞き返すと

「覚悟がなきゃ、ホテルにまで来ないよ…。もしかして…嫌だった?」

「いや、そんなわけはないよ…。すごいいきなりだったからさ…。」

本当に不思議だった。

夏美とは大学のことや、高校時代の部活(俺:陸上部 夏美:陸上部のマネージャー)のことなど、自分で言うのもおかしいが、第三者が見れば微笑ましく思うだろう会話がほとんどだった。

だから、胸すら触ったことがなかったし、キスも1秒以内の短いキスを別れ際にするくらいだった。

「確かにあの時目の前で他のカップルがいちゃついてたけど、それにしてもいきなりじゃない?どうかしたの?」

と上半身を起こし、できるだけ優しい声で改めて彼女に問いただす。

女も上半身を起こし、こう言った。

「なんか…健がエッチしたいけど、遠慮してるんじゃないかと思って…。」

この後ベッドに座りながら、夏美は高校の友達にいろいろと言われたと言うことを話してくれた。

そして、最後にこう言った。

「でも、それだけじゃないからね!私だって健とならエッチしたいもんっ!」

どうでもいいがこの

『したいもんっ!』

って言い方がすごく可愛かったのを覚えている。

夏美のことが急に愛おしくなって、思わず僕は夏美を座ったままの状態で抱きしめた。

制服を着れば中学学生くらいに見えるだろう夏美の身体は、本当に華奢だった。

「俺も初めてだから、痛かったりしたら言ってね!なんか女の子って最初は痛いんでしょ?」

と俺が抱きしめたまま言うと、

「あっ、あともう一つだけ言わなきゃいけないことがあるの」

と彼女は言った。

いったん抱きしめるのをやめて

「何?」

と聞き返す。

「私ね…処女じゃないの!中学生の時に一回だけエッチしたことあるの!本当にごめんね!」

「あぁ~……まぁ、それは…あってもおかしくないんじゃない?」

僕は夏美が処女でなかったことにびっくりしながらも、気にしてないようにみせようとして、訳の分からない言葉を発していた。

正直僕は夏美の性格や振る舞い方からずっと夏美は処女だと思っていた。

実際には彼女は自分で処女だと嘘をついたことはないのだが、なぜか謝っていた。

僕は処女とかそういうことにこだわりはなかったので、とりあええず気にしてないことをアピールした。

「ほんと気にすることじゃないよ!正直びっくりしたけど、逆にほっとしたよ!俺初めてだから、なっちゃんが痛がったらどうしようか悩んでたところだったし!安心したよ!ってか勝手になっちゃんも初めてだなんて思っててこっちこそごめんね!」

みたいなことを言ったと思う。

ここの会話も話すと長くなるので省略することにする。

とりあえず夏美は俺が気にしないことに安心し、ちょっと経ってから、やろうということになった。

僕はゆっくりと夏美に覆い被さるようにベッドに押し倒し、

「胸触ってもいい?」

と聞いた。

「いいよ」

と夏美が答えので、左手で夏美を抱きしめながら、右手胸に手を持っていった。

パーカーの上からだったが、大きくはないが、やわらかいおっぱいの感触を確認できた。

軽くキスをしてから僕は夏美に

「舌入れてみていい?」

と聞いてみた。

すると夏美は

「ちょっと待って」

と言って身体を起こした。

僕は焦った。

ディープは苦手だったのだろうか?それとも単に僕が下手だったのだろうか?とりあえず

「ごめん、嫌だった?」

と聞いてみる。

「いや、嬉しいの!いろいろ気遣ってくれて!中学生の時にやられたのはけっこう身体が目的みたいな感じで強引にやられたから…。」

どういうことか聞こうとしたが、すぐに彼女の言葉に遮られた。

「その優しさは嬉しいの!ほんとだよ!だからこそ、もうちょっとわがままになってもらいたいというか…健なら私のことを愛してくれてるのは分かってるから、逆に気を遣わなくてもいい関係になりたいの! なんて言えばいいのかな…だから…どうせエッチなことするんだったらさぁ…お互い気にせずにとことんエッチにならない?」

普段エロい話をしない夏美がこんなことを言ってくれたので、僕は彼女が自分にだけ違う一面を見せてくれているような気がしてムチャクチャ嬉しかった! ここではエッチな部分しか書いてないから、夏美はもとからエロい人のように思えるかもしれない。

でも、くどいようだが夏美は本当に普段はエロさとは無縁なのだ。

話を戻そう。

僕は中学の時のことを聞こうかどうしようか迷った末にやめた。

また後で聞けばよいと思ったからだ。

それより嬉しい気持ちを伝えたかった。

「本当にありがとう!マジで嬉しい!そうだよね!エッチするときに恥ずかしがってちゃいけないよね!…でも、嫌なときは『やめて』って言ってよ」

「うん、じゃあルール決めよ!本当に嫌なときは『本当にやめて』って言うことにしよ!それ以外の言葉は無効ってことでいい?」

と夏美が言う。

俺が

「いいよ、分かった」

と言うと、夏美は抱きついて俺を押し倒し、キスをしてきた。

しかし、それはいつものキスではなく、夏美の舌が僕の口に入ってきた。

人生で初めてのディープキスだった。

何とも言えない感覚だった。

僕の舌に夏美の舌が絡まってピチャピチャと音が鳴る。

しかし、どこかぎこちなく、彼女が精一杯エロくなろうと頑張ってる感じが伝わった。

これには自分も応えてやらねばならないと思い、キスを続けたまま身体を回転させ、彼女を下にし、服を脱がせた。

キスをしながらだったので、自分もぎこちなかったと思うが、夏美も脱がせやすいように身体を浮かしたりしてくれたので、なんとか服を脱がせることができ、彼女は下着のみとなった。

ここで僕も服を脱いでパンツだけとなった。

改めて夏美を見て、本当に可愛いと思った!透き通るような肌をまとっている、幼女のように華奢な身体の中にも、しっかりと膨らんだ胸があった。

「なっちゃんも服を脱ぐとセクシーになるね!」

と僕が言うと、

「本当にやめて!」

と夏美が言った。

僕は何を拒否されたのかが分からなかった。

すると

「なんか『なっちゃん』て呼び方やめようよ?さすがにエッチするときにはあわないよ!エッチの時だけでいいから『夏美』って呼び捨てにして!」

と夏美が言った。

「あっ…あぁ…そんなこと?別にいいけど…」

僕は服を脱がしたことなど、もっと違うことを拒否されたのかと思っていたので、拍子抜けした。

すると夏美はいきなり

「スキありっ!」

と無邪気な声を出して、僕を押し倒そうとする!しかし、彼女は非力なので、僕の返り討ちにあい、逆に僕が夏美をベッドに押し倒した。

僕は

「残念でした!な・つ・み」

と夏美に言い、僕なりに一生懸命愛撫した。

左手で夏美の頭を押さえてディープキスをし、右手を夏美の顔から肩、そして胸へとだんだんと下ろしていった。

しばらくブラの上から揉んだ後、ブラの中に手を入れた!夏美の乳首が掌にあたる。

彼女のおっぱいは触ってみると意外に大きかった(とはいってもBかCカップくらいだと思うが)

「…ん…んんっ…」

と僕が乳首を指で軽くつまむたびに夏美は鼻から色っぽい声を出した。

僕はキスをやめておっぱいにしゃぶりつくと、夏美は

「ぁんっ…ぁっ…」

っと可愛らしい声を出した。

「気持ちいい?」

と僕はおっぱいを舐め、もう一方のおっぱいを右手で揉みながら夏美に聞いた。

「ぅ…うん、、たぶん…」

と夏美は答えた。

「たぶん?」

正直僕は童貞なので、愛撫に自信があるわけじゃない。

手順もAVのやり方を見ようみまねでやっていただけだから、

「どうされると気持ちいい?」

と純粋に聞いた。

すると夏美は

「健って意外と意地悪…」

と言った。

僕は夏美の意味していることが分からなくて、

「そっ、そう?」

とよく分からない返事をすると、

「それでいいんだよね、とことんエロくなるって決めたんだもんね!」

と言い、ちょっと躊躇ったあと、

「もっと強くして…」

と恥ずかしそうに言った。

ここでようやく俺は

『意地悪』

の意味に気がついた。

俺が彼女におねだりの言葉を言わせようとしていると夏美は思ったのだろう。

僕は要求通り乳首を吸う力を強くしたり、もっと激しく胸を揉んだ。

夏美は

「…はぁん…はぁ…はぁっ……」

と息が荒くなっており、時々身体をピクンと動かした。

数分間上半身の愛撫をして、僕はとうとう手をしだいに下へと動かしていった。

そしてパンツにたどり着き、恥部に触れた。

「濡れてる…」

と自然と小声でつぶやくと、

「いや…」

と夏美が言う。

とっさに

「ごめん、びっくりしちゃって」

と言うと、

「謝らなくていいよ、本当に嫌なことは『本当にやめて』っていうから。その…そういうの…嫌いじゃないし…」

とあわてて夏美は僕に弁解した。

夏美は最初こそは頑張っていたが、もともとどちらかというとMであった。

ちょっと僕も面白くなって、というかちょっと乗ってきて

「でもこんなに濡れるもんなんだね」

と冗談半分で言ってみた。

その瞬間下半身に衝撃が走った!夏美が僕のモノをパンツの中に入れて握っていた

「健だってこんなにおちんちん堅くしてるじゃん…」

と夏美も反撃を開始してきた。

あそこを触られたこともあるが、夏美が

『おちんちん』

とストレートに言ったので、僕はますます興奮した。

ここで2人とも一回動作をやめた。

ちょっとの沈黙の後に僕は夏美のブラをとり、その後パンツに手をかけた。

「いくよ」

と僕が言うと、夏美は腰を浮かせた。

そして、僕は最後までパンツを脱がし、夏美は全裸となった。

僕は夏美の足を開こうとしたが、夏美は足を開こうとしなかった。

僕が

「だめ?」

と聞くと、

「だから嫌なときはちゃんと言うから…せっかくだからもっと激しくていいよ」

と言った。

僕は自分の役目をようやく理解した。

僕も夏美と同じようにどちらかというとMだったが、今回は俺がSを担当するのだと。

僕は無言で夏美の足を開いて恥部をみた。

夏美のアソコはパックリと割れており、中は綺麗なピンク色をしていた。

陰毛は薄く、それが故にマンコがはっきりと見えた。

僕がさわると夏美のアソコはもうだいぶ濡れており、

「指入れるよ」

と言うと、夏美は本当に小さな声で

「イッ…イヤっ」

と言った。

彼女が

『本当にやめて』

と言わなかったので、僕は無視して中指をゆっくりと沈ませた。

意外とすんなり入ってびっくりしたが、僕はそのまま出し入れを続けた。

中はとても暖かく夏美のマンコは身長からも想像できるように、小さめだったので指にもまとわりついてきた。

だんだん指のスピードを速くしていくにつれて、彼女の息も上がってきた。

僕はAVを思いだして、中指に加えて人差し指を入れるとともに、左手でクリトリスらしきものを刺激した。

するとクチュクチュと音が鳴り始め、今までは小声でしか喘がなかった夏美が、本格格的に喘ぎ始めた。

「あっ、あっ、ダメッ…あっ、あぁんっ 、あぁっ!」

僕が今度はさっきとは違うねらいで

「気持ちいい?どこが気持ちいい?」

と聞くと、

「あっ…ぁんっ…あ、アソコっ」

と夏美が答えたので、僕はAVでよくあるように

「アソコじゃ分からないよ。とことんエロくなるんじゃなかったの?」

と意地悪を言うと

「イッ意地悪っ…あぁっ…おっ…おまん…」

と語尾が消え入りそうなかんじて言ったので

「えっ?なに?」

と聞き返す。

今考えると自分でもこれら言動をしたことが不思議でたまらない。

夏美は自分でとことんエロくなると言った以上仕方がないと思ったのか、覚悟を決めたように

「おまんこっ!…おまんこが気持ちいいのぉぉ…」

といつもの可愛らしい声で叫んだ。

僕はまたさらにスピードを上げると夏美は

「あっ、あっ、あっ、あぁっ…ダメッ…イッちゃう…あっ…あぁっ……」

と喘ぎ、身体をビクンビクンとさせた。

ベッドにはたくさんの夏美の愛液が飛び散っていた。

夏美はハァハァと息をして、ある程度呼吸が整ったあと、

「ひどいよぉ~」

といつもの無邪気な笑顔で言った。

「『本当にやめて』て言えば良かったのに」

と俺がからかうと、

「だって~、気持ちよかったんだもん」

というからたまらない。

僕にとってはエッチの最中のエロくなった夏美ももちろん好きだが、やはり夏美の魅力はこの普段の

『可愛らしさ』

だった。

夏美が疲れているようだったので

「ちょっと休もうか?」

と僕は言うと、夏美は

「私ばっかり恥ずかしいことするんじゃ、不公平だよ!今度は私が攻める番だよ!ねっ?」

またまたどうでもいいことだが、この

『ねっ?』

っていうのもむちゃくちゃ可愛い。

「なっちゃんがそういうなら、別に俺は大丈夫だけど…」

と言うと

「とりあえず健も裸になってよ~。あとなっちゃんって言わない約束だよ。」

と夏美は言った。

「あぁ~、そうだったそうだった。でも、急に普段の『なっちゃん』に戻っちゃったんだもん。やっぱり普段のなっちゃんは『夏美』っていうより『なっちゃん』って感じだよ。」

ってな感じの話をして、最終的に夏美は

「それじゃ、エッチな『夏美』になるんだから」

と言って、立っている僕の前に立ち膝をして向かい合い、僕のパンツを下ろした。

僕のモノは八分立ちくらいだった。

夏美は

「へぇ~、こんな感じなんだ。」

と言って、手で触りながらまじまじと見るので、僕は恥ずかしくなって

「そんなに真剣に見ないでよ。」

と言った。

それとともに僕のモノは完全に勃起した。

「あっ、ちょっと大きくなった?ってか…固い…こんなに固くなるんだ…」

と夏美は言う。

そしてしばらく静かになったあと、

「嫌だったら(フェラとかを)無理しなくていいからね」

と僕が気を使うと、夏美は逆に僕のちんこの先をくわえた。

すると、予想以上にに気持ちよくて、

「ぅおっ」

と言ってしまった。

他の人にしてもらったことがないから分からないが、夏美は結構フェラがうまかったと思う。

彼女も俺と同様にエロ本などで勉強したらしかった。

「気持ちいい?」

と夏美が聞いてくる。

いつもの少女のような顔でちんこをくわえ、上目遣いしながら、嬉しそうに聞いてくる。

このとき僕が感じたことが、今でいう

『萌え』

の感情なのだろうと確信している。

可愛らしさといやらしさが融合し、さらに僕を興奮させた。

「ヤバい…気持ちいい…」

と僕がいうと、夏美は

「出そうになったら言ってね」

と言って、手と口のスピードや吸う力が強めた。

『じゅぼっ…じゅぼっ…じゅぼっ』

自分が早漏だとは思わないが、それまでにいろいろな刺激があったために、始めて2分くらいしか経ってないのにイキそうになった。

「あっ…ヤバいっ…そろそろ出そう…」

と僕が言うと、夏美はさらにスピードをあげて2~3秒フェラしたあと、ちんこを口から出して、手コキに切り替えた。

そしてなんと

「顔にだして」

と言い自分の顔の前でしごきだした。

僕は多少戸惑ったが、余裕などなかった。

ちんこは

『ドピュッ、ドピュッ…ドピュッ……』

と3回ほど強く痙攣し思いっきり夏美の顔に大量の精子をぶちまけた。

夏美は

「すごい…こんなに出たね……あったかい……」

と言ったあと

「どう?私エロいでしょ?」

と言って、ちんこの先に付いている精子を口で吸い取った。

彼女の顔を見ると右目から口の左側にかけて白い液体がかかっており左頬にも白い水たまりができていた。

また、口周りや舌にもかすかに白い液体が付いておりその顔は今までにないエロさを感じた。

普段の

『なっちゃん』

からは考えられないほどいやらしかった。

僕は女の子に対してストレートにエロいと言っていいのか迷ったが、

「うん、すっごいエロかった…、それより大丈夫?顔にたくさんかかっちゃったけど」

と言うと、

「別に中に出さなければ、私は全然平気よ!自分でしたことだし。気持ちよかった?」

と夏美は目の近くに付いた精子を手でぬぐって言った。

「むちゃくちゃ気持ちよかった…夏美のフェラすごくうまかったし。うん、すごいエロかったよ。」

と僕が言うと、

「よかった!」

と言ってまだ精子のついた顔でにこっと笑い、

「一旦シャワー浴びてくるね!」

と言って風呂場へ行った。

夏美は数分後にバスタオルをまいて出てきた。

そして今度は俺がシャワーを浴び、パンツをはいて部屋に戻った。

シャワーを浴びたということは、今日はもう本番はやらずに寝るのかと考えていたが違った。

夏美は僕が出てくると同時にバスタオルを脱いでベッドに寝た。

その意図を察して僕はまた夏美に覆い被さるようにして、先程よりも濃厚なキスをした。

さっきあった緊張も解け、夏美が愛おしくて仕方なくなった。

先程よりも激しく愛撫しながら服を脱がし、夏美を裸にしていく。

その間夏美は

「…ん…ぅん…ふぅん…」

と小さな喘ぎ声を出し、彼女のアソコを触るともうびっしょりと濡れていた。

僕は一通りそこも愛撫したあと、

「もうそろそろ入れよっか!」

と言った。

コンドームを二人で苦戦しつつも付け、彼女をあおむけにし、いよいよ挿入を試みた。

彼女がマンコを開いてくれたので、僕はそこにチンコをあてがった。

すると先が入り口にさしかかった瞬間、夏美が僕の腕をギュッと掴んでくり。

痛いのかと思った。

しかし嫌なら

『本当にやめて』

というはずだと考えた、というか無理やりそう思い込んだ。

明らかにその時は自分の欲望が夏美のことを考えることよりも、上回っていたのである。

僕は穴にチンコを沈め、快感に浸った。

夏美は

「んんっ……あっ……」

とうめいた。

他の比較対象がないから正確には分からないが、夏美は身体が小さいため穴はきつく、締まりがよかったと思う。

僕はいつの間にか無言になっていた。

そして無我夢中でそのまま腰をふった。

夏美は突き刺すたびに

「んんっ…あっ、あぁっ…ぃやっ、ぃやっ、いやっ、」

とだんだん声を大きくしていった。

僕はこの

「ぃや」

っという言葉を勝手に都合のいいように解釈し、数分してイキそうになったので、スピードを上げると夏美は一層声を大きくして

「あっ、あっ、あっ、あっ…あぁっあぁん、ああぁぁぁぁぁっ…………」

と叫んだ。

夏美がイッた5秒後くらいに俺も射精し、挿入したまま彼女にそのまま覆い被さるようにして抱きついた。

「はぁはぁ」

という2人が息をしている音の他に

「グスッ、グスッ」

と鼻をすする音が聞こえた。

よく見ると夏美は泣いていた。

僕はびっくりしてすぐさま身体を起こした。

僕はこの時自分が夏美のことを気にせずに、自らの欲望に走ったことを後悔した。

「ごめん…その…夢中になっちゃって…本当にごめん…」

他にかける言葉も思いつかなく、とにかく謝ることしかできなかった。

また謝ったものの、自分が欲望に走ったことが彼女の泣いている原因であるとは分かっていたが、具体的な原因が何だったのか分からなかった。

夏美は

「大丈夫…気にしないで…」

と泣きながら言う。

気にするなと言うほうが無理な話である。

夏美が泣いたのは出会ってから初めてのことであった。

彼女は控え目なため、誰とも喧嘩しないし、いつも聞き役に徹して、誰かのグチを聞くことはあっても、誰かに何かを嘆くことはなかった。

情けない話だが、自分も高校最後の部活の大会の一週間前になっても、調子が上がらなかった時に、泣きながらグチをこぼしたことがある。

グチを言っている間、夏美は隣でずっと何も言わず僕のグチを聞きながら、僕の背中に右手を置いて時折さすってくれた。

かつて夏美がしたように、僕もまだ泣いている夏美の隣に座って、背中に手を置いてさすってあげると、夏美は僕の胸で泣きはじめた。

10分くらいすると、夏美は泣きやみ、2人ともだいぶ落ち着いた。

そして、ようやく夏美は

「驚かせてごめんね!」

と言葉を発した。

「俺こそなっちゃんのこと考えないで…その…自分勝手にしちゃってごめん。」

と僕が言うと、夏美は僕の顔を見て

「健は勘違いしてる」

と夏美は言った。

「泣いたのは健のせいじゃないよ、私のせいなの。」

「えっ…でも…」

僕は何を言えばいいか分からなくて、しどろもどろになっていると、夏美は僕の初めて聞く話を話し始めた。

「中学生の時にエッチをしたってことは話したよね?」

と夏美に聞かれ

「うん、その…ちょっと強引にやられたってことも聞いた」

と僕が言うと、夏美は

「ちょっとじゃない…」

と答え、話を続けた。

「私、中学生の時にちょっと不良っぽい子と付き合ってたの。その子、小学校も一緒でね、けっこう仲よかったし…ちょっといいな~って思ってたから、OKしたの。でも付き合ってからどんどん不良の度合いが酷くなっていって、胸を触ったり、やたらとエッチなことをしてくるようになって、ついに最後までやられちゃったの。その時『やめて』って言ったのに、やめてもらえなくて、とにかく痛かったのしか覚えてない…全然気持ちよくなった…。…でもね、今日のは気持ちよかったよ!痛くもなかったし…。だからね、健のせいじゃないの。」

と言った。

僕は

「うん」

とだけ答えると、その後少し沈黙してから、僕は

「シャワー浴びよっか」

と言った。

夏美も

「そうだね!」

と言い、夏美の提案でお湯もためて、2人でお風呂に入った。

お湯につかりながら僕等はいつも通りの取り留めのない話をした。

その日はそのまま2人で寝て翌朝それぞれの家へ帰った。

これからは簡単に余談を話そうと思う。

それから、僕らは大学を卒業するまで、エッチをすることはなかった。

正直エッチの快感を覚えた俺にはもう一回やりたいという気持ちがなかったわけではなかった。

だが、無理矢理したらまた泣かれる、もしくは別れを告げられるのではとびびっていたし、普段の生活で夏美の笑顔を見れるだけでも幸せだったので、エッチをしようという話は俺からは持ちかけなかった。

お互い大学を卒業して就職した。

社会人3年目の年のクリスマスに僕は夏美にプロポーズをした。

そして、その日およそ4年半ぶりのエッチをした。

この日はちゃんと彼女を気遣うことができ、彼女も泣かなかった。

これ以後夏美とは普通にエッチをするようになった。

相変わらず夏美は普段は純粋な少女の

『なっちゃん』

なのに、エッチをするときだけとてもエロくなり、いろいろなことをしてもらった。

ディープキスやフェラも上手くなったのだが、特に彼女が騎乗位で激しく乱れながら腰をふる姿はすごい。

そして僕等はプロポーズから8ヶ月後に結婚し、エッチも中だしでやるようになった。

その結果、僕と夏美の間には1歳の息子と3歳の娘がいる。

そのうち3人目ができるかもしれない。

とりあえずこんな感じで、人並みの幸せな家庭を築いています。

関連記事
検索フォーム
エロい話ランキング
スポンサードリンク
カテゴリ
タグ

フェラ 中出し 学園 初体験 同級生 口内射精 処女 オナニー レイプ 先輩 外出し 修学旅行 後輩 寝取られ 手コキ 乱交 顔射 少女 アナル 人妻 寝取り 病院 援助交際 覗き 3P 本番なし 合コン お姉さん サークル 痴漢 彼女 レズ 学習塾 セフレ 浣腸 部活 クンニ 看護師 浮気 先生 家庭教師 トイレ 風呂 ヒッチハイク 泥酔 合宿 会社 生徒 盗撮 温泉 看護婦 帰り道 風俗  スカトロ アナルセックス 大学生 ナンパ  幼馴染み 露出 元カノ 妊娠 テレクラ 夢精 元彼 

QRコード
QR
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる