スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水泳部のシャワー室

中学での話。

中学のプールにはシャワー室があった。
俺は水泳部で、みんな部活後は温水の出るシャワーで体を流していた。
壁からシャワーヘッドとタオルや水着をかけておくフックが出ているだけで仕切りが無かったので、昔は男女別々に交代で使っていたらしい。

しかし俺達の頃は男女そのまま同時に共同でシャワー室を使っていた。
俺たちが水着をフックにかけて体を流していても部活の終わった女子がそのまま水着を脱ぎながらシャワー室に入ってきて空いてるシャワーを使っていた。
他の男子の先輩もみんなフリチンで体を流していて全然気にもしない様子。
平然と「こういうルールだから」って感じで。
予め教えられていたが目の当たりにするとかなり驚いた。
1年女子も最初はなかなか入ってこれず困惑していた。
全員が一度に使えるわけではないのでプールサイドにあるような簡易ベンチを部屋に持ち込んで順番待ちで座るのだが、すぐ隣に肩に脱いだばかりの水着をかけた裸の女の先輩がドカッと座って足を組んで順番を待っていたりするので慣れないうちは1年はみんな勃起していて、水着を脱がずに小さく座って待っていた。
男子の1年生が最初はそうなると知っていた様なので、女子の先輩も「こっちが恥かしくなるから早く慣れて」と言っていた。
すぐ慣れたけど。
中には全然慣れない男子もいて、前をパンパンにしたままシャワーを使っていて先輩にふざけて脱がされてるやつもいた。
いつからそうなったかは知らないが、最初は女子のほうがいつのまにか「どうせ同じ部活なんだし」という事で脱ぎ始めたらしいと聞かされた。
「男子がふざけて脱いでいたので、女子も構わず脱ぐようになった」と他の女子の先輩からは言われたけど、どっちが正しいかは分からない。
かなり肌寒い季節でも部活ではプールを使ったりするので、温水の出るシャワー室は本当に重宝した。
ともかく男女別々なのは更衣室だけで、あとはトイレもシャワー室も水泳部だけは男女の別無く共有していた。
同じクラスの女子と隣同士で昨日見たテレビとか宿題の話をしながらお互い裸でシャワーを使っても、なんら違和感は無かった。
部内に奇妙な連帯感があって下着の盗難や体を触ったりとかも無かった。
しかし普通の授業でプールを使う時は季節が暖かいこともあって授業の後には温水シャワー室を使うことは無く、水泳部の女子も普通の体育の時は他の女子と同じように教室を締め切って着替えていた。
どうも気分の問題らしい。
友人に「それ本当?」とかよく言われた。
部活後、女子とは裸のまま更衣室の前で「じゃあ」と一旦分かれて着替え、そのまま一緒に帰ったりしていた。
おかげで部内のカップル率は高かった。
俺も同じクラスだった女子(以下F)と付き合っていた。
部活後のシャワー室では自分で両胸を鷲掴みにして「ホラホラ」とやったり俺の股間を覗き込んで「フーン」とか言ってるFなのに、普段は外とかでこっちからFの胸に手をやったりすると「ダメ!」とか言われた。
2年の夏休み中は午後からプールの監視員役として部員がかりだされた。
俺も何度か当番が回ってきて午前中部活なのに午後からは周辺住民向けに開放されたプールの監視をしていた。
疲れてるのに。
まあ顧問もいい加減で、最後に適当に掃除をして見回りをすると「あとシャワー終わったら帰っていいから」と先に帰ってしまうので、毎回Fと同じ日に当番をしてコッソリとシャワー室でセックスをしていた。
初めてした時は裸は見慣れてるし疲れてる筈なのに痛くなるくらい勃起した。
温水シャワーで体を流せるし掃除もそのままなので便利だった。
タオルをひいても床が固くて大変だったけど。
毎回毎回、午前は部活で午後は監視の仕事で大変だったけど、これからするとなるとしっかり勃起して、とにかく夢中でFに入れてた。
しかも若いのでエスカレートする。
ベンチを使ったりビデオのようにFにフェラをさせたり。
体が汚れても直ぐシャワーで流せるので楽だ。
ふざけて床に放ってあったFの水着にかけたら凄く怒られた。
終わったあと、Fがグッタリして大の字になったまま、口を開けっ放しで死んだように眠ってしまったことがあった。
慌てて揺り起こした。
多少ガニ股気味に足を開いて投げ出し、まるで股間で息をしてるみたいに腰を前後させてる様は、今思い出してもかなりエロい。
しかし初めてFの部屋に入った時はそれでもかなり緊張した。
でもシャワーも使えないし家の人がいつ戻ってくるか分からなくて学校のプールのほうが便利だった。
Fとは高校は別々になったが、当然ながら両校とも全て男女別で「まあ普通はそうだよな」って感じだった。
他の部は知らんけど。

関連記事
検索フォーム
エロい話ランキング
スポンサードリンク
カテゴリ
タグ

フェラ 中出し 学園 初体験 同級生 口内射精 処女 オナニー レイプ 先輩 外出し 修学旅行 後輩 寝取られ 手コキ 乱交 顔射 少女 アナル 人妻 寝取り 病院 援助交際 覗き 3P 本番なし 合コン お姉さん サークル 痴漢 彼女 レズ 学習塾 セフレ 浣腸 部活 クンニ 看護師 浮気 先生 家庭教師 トイレ 風呂 ヒッチハイク 泥酔 合宿 会社 生徒 盗撮 温泉 看護婦 帰り道 風俗  スカトロ アナルセックス 大学生 ナンパ  幼馴染み 露出 元カノ 妊娠 テレクラ 夢精 元彼 

QRコード
QR
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる