スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年の時の宿泊学習

コレは修学旅行ではなく、2年の時の宿泊学習での事なんですが、俺んトコの中学では琵琶湖だったのである程度カヌーとかやった後に自由時間みたいなのがあって、その時に男子3vs女子3で話てたんですがまずはここでこの話に出てくる人を紹介します。

男子
俺:結構モテるほう・・・
たかお:まぁコイツもけっこうモテる・・・
りょうた:コイツはモテる!

女子
かなえ:俺の幼馴染。顔はよくてエロい・・・でもちょっとウザい時がある。実は俺の彼女。
ふうか:中学からコイツとは一緒になった。顔も胸もエロさもこの中では一番かな・・・・?
まなみ:コイツも中学から一緒で胸がまぁまぁデカくて顔もよくてかなりエロい・・・

それで男子と女子で話てるとなりゆきというかなんというかエロい話になっていったんです。

ふうか『なぁなぁみんなエッチした事あるぅ?』
いきなりズバッときた質問に一瞬みんなビックリしたが
りょうた『俺やったことあんで♪』
と言い出したのでみんなビックリ・・・・みんなが誰とぉ!?と聞くと
りょうた『3年の先輩と遊んでたら向こう酒飲んでて酔ってもうてそのまま・・・な!』
と言ったのでそっからは暴露話みたいにみんなのエロい体験話が飛び交った・・・・
すると
まなみ『かなえと○○(俺)って付き合ってんねんからやった事ぐらいあんねやろ?』と言われて
俺『あほ!そんなんやった事あるわけないやろ。』と笑いながら言うと(本当はヤッた事がある・・・w)
かなえ『あんで。1ヶ月ぐらい前にやった。』
と本当の事を言い出した!
俺が呆然としてるとそのままどんな風にやったとかそういう事をベラベラ喋るので
俺『お前ええ加減にせえや・・・・』とあきれた口調で言うと
かなえ『ええやん。今日もすんの?』と言われて俺は
俺『もうほんまになんも言うな!』と言ったらハーイと言ってその後はなんもいらん事は言わんかったがその後もますます話はヒートアップしていって
たかお『よぉ~し今日205号室集合な!』というたかおの一言でとりあえずこの場はおさまった・・・・
~~~~~~~~~~~~夜~~~~~~~~~~~~~~~~
やっぱ最初はみんなエロい話は切り出さず普通に大富豪してたんだがやっぱり
まなみ『よ~し!次から負けた人バツゲームしよ!』と言い出して始めは『歌う』、『おどる』、『ジュース』買って来るなど軽いものだったがやはりそのうち
りょうた『次負けた人公開オナニーや!』と言い出したのではじめは完璧みんな嫌がっていたが、そのうちやっぱやる事になって1回はキツイので3回負けた人がする事になった。
ある程度やった頃には『かなえは0回』『ふうかは2回』『まなみは1回』そして男子は俺が1回あとの2人は1回も負けていなかった。
そして・・・
ふうか『うわぁ~!ほんま最悪やぁ・・・・』最終的にはフウカが負けてしまった・・・
たかお『やれよ~!負けは負けじゃ』と言われて少し泣きそうになったが最終的にはやる事になった。
ふうか『あっ・・・ん・・・・』と声はあまり出さずやってるふうかに
たかお『声出せってぇ~・・・・』と言うと一瞬嫌がったように見えたがなんと
ふうか『あぁ!あぁ・・ん!』とさっきよりデカイ声を出し始め周りの男子はあそこが丸見えのふうかに大興奮で女子はにたにた笑いながら見ていた
りょうた『あ~もう我慢なんらん!ふうか!しよ!』と言い出したのだ
もうふうかにオナニーしはじめていたので完璧その気になっちゃっていきなりフェラ・・・・
周りの空気が完全に『えぇ~!?』という空気にもかかわらず平気でするのだった・・・・
そのうちまなみも
まなみ『○○するぅ~?』と俺を誘ってきたのだがそこはかなえが止め、
たかお『んじゃ俺とやろっかぁ~まなみ♪』とこの2人も始める始末・・・・
俺『かなえ・・ちょっと違う部屋行こ。』と言って隣の部屋に言って少し喋った後に
かなえ『もうあっこ濡れてんねんて・・・しよ。』と言ってきたので軽いキスからはじめアイツのあそこを触ると
かなえ『んん!あぁ・・・・』と声を出した。
俺『そろそろやってや・・・』と言ったらフェラをしてくれた。
慣れた手つきで俺のアソコにかなりの勢いでしゃぶり付くのでそのまますぐにいってしまった・・・。
かなえ『ん・・・ゴク・・』と全部飲むので少しビックリしたがそのまま入れた。
かなえ『あっ!ん!あぁ!あぁぁ!』といつも以上に声を出して喘ぐのですぐにいってしまいそうだったがそこは我慢してそのまま激しく突き続けた
かなえ『ん~あっ!あっ!あっぁ~!』とそのまま二人ともいってしまった・・・。
それから10分くらいイチャイチャしてから隣の部屋にもどると
ふうか『あっ!あぁあ!あぁ!あぁぁ!ぁぁぁ!』
まなみ『ん~あっ!あっ!あぁぁぁ・・・!』とまだおもくそやっていた・・・。
そのまま俺とかなえは自分らのもとの部屋に戻って寝たりょうた達は夜通しで朝までずっとやり続けていたらしい・・・・・

関連記事
検索フォーム
エロい話ランキング
スポンサードリンク
カテゴリ
タグ

フェラ 中出し 学園 初体験 同級生 口内射精 処女 オナニー レイプ 先輩 外出し 修学旅行 後輩 寝取られ 手コキ 乱交 顔射 少女 アナル 人妻 寝取り 病院 援助交際 覗き 3P 本番なし 合コン お姉さん サークル 痴漢 彼女 レズ 学習塾 セフレ 浣腸 部活 クンニ 看護師 浮気 先生 家庭教師 トイレ 風呂 ヒッチハイク 泥酔 合宿 会社 生徒 盗撮 温泉 看護婦 帰り道 風俗  スカトロ アナルセックス 大学生 ナンパ  幼馴染み 露出 元カノ 妊娠 テレクラ 夢精 元彼 

QRコード
QR
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる